[YouTube]釣人編隊プログレンジャーが始動しました!

こんにちわ!オフィシャルパートナーのヒラカワです!

さてこの度、私のYouTubeチャンネルにて新プロジェクトが発動しました。その名も「釣人編隊プログレンジャー」です!福岡のオフィシャルパートナーさん達とこんな動画できたらいいよね〜という会話から、五十嵐社長にも社名使用のご許可を頂きまして、今年に入って密かに準備を進めてきました。

その第1弾動画がこちら!

これまで、釣具メーカーの動画ということで、製品の紹介に特化したものを作ってきましたが、みなさんそもそもなぜ釣りをやるのか?という根底を教えてくれました。

そう、登場するメンバーさんたちはシンプルに楽しさを爆発させてるのです!見てるこっちも笑えてくるのです。

これまでひとりで動画を作ることが多かったのですが、製品を紹介、ちょっとした使い方の説明まではできても、1本の魚をアゲる楽しさについてが伝わっていたか、根本的な考えを変えられる経験となりました。

そのキッカケとなったのが、レンジャー結成前のこの動画!

釣りとはめちゃくちゃ楽しい!と再認識しました。編集した本人が何度も動画を見返してますw

釣りをやってない方でも、釣りの楽しさが伝わってくるそんなプログレンジャーですが隊員の紹介(ヒラカワ目線ですが)!

★TAKA-みなペア★ (ブルー&ピンク)

筋金入りの釣りバカ夫婦!睡眠時間を削って西へ東へ魚を求めて爆走するフィッシュハンターのふたり!

パターンを掴むと怒涛の連発を繰り広げる釣り紳士TAKA王子と、アドレナリン大爆発の釣りを魅せるみなみん姫!ふたりのやりとりはいつも爆笑を誘うのです。

★123(いつみ、いっちゃん)★ (ホワイト)

みんなやその場のまとめ役!面白コメントは逃さずキャッチ!TAKA-みなペアをはじめメンバー全員のおもしろポテンシャルを存分に引き出すレンジャーの中では実質的なリーダー役。彼女が登場すると動画に使えるカットがめちゃくちゃ増えます。釣りの腕前も現在伸び盛り真っ只中!

★ヒラカワ課長★ (グリーン)

釣りはアートだとフィッシングに色んな可能性を感じている理系出身エンジニア。愛機の型落ちGoProとMacBookで未来を切り開こうとしてる変な人。撮るのは好きだけど、撮られ慣れてないので自分のキャラ設定に悩んでるらしい!

★隊長のプログレレッド★

プログレが誇る大ベテランの先生の方々です!!ご指導よろしくお願いします!

あ、先走って、こんなグッズも勝手に作ってしまいましたが、皆さんが欲しい!と言ってもらえるよう今後も沢山動画を作っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA