フィッシングショーOSAKA2024終了

 1/29~2/4 大阪での展示会~フィッシングショーに3名で参加してきました。

 アウトドア業界の不況が囁かれる中ですが、昨年を上回る来場客数で釣具業界は不況ではありません。

 さて、今年は多くのメーカーがイカ用品に傾注し人気の高さが目立ちました。
 プログレもイカ用品を含む多くの新製品を引っ下げて多すぎたかなと自問自答していました。
 こうしてみると実に9種類も発売したんです。発売したことさえアングラーの皆様に使ってもらうどころか知らることもなく去っていくのはとても寂しいので売り場で見かけたらぜひ使ってくださいね。

イカ用品 2024年新製品

ライトゲーム用品 2024年新製品

 立ちづくめで辛い毎日でしたが嬉しいニュースもありました。
 TSURI HACK TVさんが、フィッシングショー内で印象に残った釣具5選に「大甲エギングSP」「iフロートX」を選んでいただいたのです。多くのメーカーの出品の中、選んでいただいて光栄です。
 お時間がある方は、You-tubeチャンネルで視聴してください。
 最後にご来場いただいたアングラーの皆様、西野さん、まいちゃん、イチローさんお立ち寄りいただきありがとうございました。
 ではおやすみなさい。

商品

前の記事

メガミルク