今日の事務所は・・・

あっという間に7月も半ばに近づきましたね。

事務所がある福岡県もとても暑くなりました!!

そんな中事務所ではすでに来シーズンに向けての準備です。

スタッフみんなであーじゃこーじゃワイワイ言いながら試作を作っています。

私は今日塗装をしました。たまにしかしないので、すぐ手順を忘れがちですが💦

何とかなるものです( ̄▽ ̄)

スプレー塗装
表面を滑らかにする作業

他の作業でスプレーのりを使ったのですが、もうなくなったと思い穴をあけたら残っていたのりが!!( ゚Д゚)

私の手と穴開け具はベッタベタ( ゚Д゚) 何の洗剤使ったらきれいに落ちるだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


クジラー

前の記事

悶絶イカメタル