[プログレンジャー]カメラを止めるな!イカメタル乱舞だぞ!!METALIKA エンペラーとLiveSutteクジラー

オフィシャルパートナーのヒラカワ課長です!

イカメタルのYouTube動画が大好評で、視聴回数とチャンネル登録者が急増してます!

今回の動画は題材となったMETALIKA エンペラーとLiveSutteクジラーの開発に貢献されたメタリアンYAMAMOTOさんに隊長を努めて頂き、さらにゲストにオフィシャルパートナーのCozyさんとChaChaさんにも出演頂きましてかなり見応えのある動画に仕上がってます!

まず1本目の動画が、METALIKA エンペラーとLiveSutteクジラーとは何が凄いのか、そしてどうやって使うのかという内容で、メタリアンYAMAMOTO氏に徹底解説をお願いしました。そして、ヒラカワ課長が久々真面目な動画を作りましたwまた、みなみん姫のレポートとナレーションも必見です!

2本目が釣行開始から大爆発の1時間!カメラを止めることが出来ないほど大忙しさ!すみません!今回の主役はカメラマンの私ヒラカワ課長という事にさせて頂きました。ん?どういう事って??観たらわかりますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA