ワクチン3回目

 金曜日、会社をお休みしてコロナワクチンの接種に行って参りました。

 私事ですが、2回目接種した翌日は高熱と倦怠感でダウンしたので、今回も絶対にキツイだろうと覚悟してました。。しかし、今回は全くと言って良い程、副反応は出ませんでした!不思議です。

 副反応でた方は、同調していただけると思いますが、あれは結構キツかったので(私の場合は食欲はありました笑)、正直3回目接種は二の足踏みました。まだまだ感染予防対策生活は続きそうですが、来週からまた馬車馬のように働きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


タチウオ

前の記事

はじめまして!