はじめまして!

プログレオフィシャルパートナーの

123のいっちゃんです!!

私は釣りを始めて3年の初心者ですが

プログレを通じて様々な釣りを極めた方々から

一からレクチャーして頂き今じゃ四六時中釣り

の事が頭から離れない釣り気狂いに

すくすくと成長しております★

まだまだペーペーですがこの場をお借りして

皆さんに釣りの楽しさ、商品の素晴らしさ

面白さを沢山伝えて行けたらと思います!

早速、今日も離島アジングに行ってきましたが

残念ながら釣果をあげられずだったので

またリベンジして釣果報告、パターンなどを

お伝え出来たらなと思ってます(^^)

また私は釣った魚をいかに美味しく食すか

こちらもこだわってますので

今後レシピなど載せて行けたらなと思います!

皆さん宜しくお願いいたしまーす★

いっちゃんでしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スタッフ日記

次の記事

ワクチン3回目