アジングしてたはずなのに(*´Д`*)

はじめまして。オフィシャルパートナーの黒木です(´∀`=)宮崎を中心に、大分県、熊本県、鹿児島県で釣りをさせて頂いてます✨       メインターゲットはお魚‼️笑 お魚ならなんでも狙います(*´꒳`*)ショア、オフショア両方で釣りします(*´-`)

progre バグバレットサーチ いなづまダート  アジミルクを使用させて頂いてます。アジングはもちろん、メバリングにも信用性の高いアジミルクで、色んなお魚との出会いを楽しんでます(〃ω〃)

そして、今回は朝マズメからのアジング、アジの姿がない中移動はせず、バグバレットサーチ1.5gとアジミルク ストリーマー ライムチャートでボトムでカサゴでも狙おうかとキャスト‼️ボトムに着底後ボトムをキープしたままストリーマーをボトムを這わせるイメージでリトリーブ、途中から小さなバイトがある中バグバレットを咥えた感触が(//∇//)優しくアワセを入れるとフックが何かを捉えた‼️そのまま激しく追いアワセ‼️ラインが走る中ゆっくりと寄ってくる魚影に興奮しました(*´Д`*)アジングなのにクロダイ‼️

これからの季節、色んな魚種が増えてくると思うので、バグバレットとアジミルクの最強のコンビで攻め続けたいと思います(*´꒳`*)

本来は、アジやメバルなどのライトゲーム用のジグヘッドになってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アジ

次の記事

大分アジング