はじめまして!

皆さんこんにちは!プログレオフィシャルパートナーの大山 学です。東海エリアを軸にアジ、メバル等のライトゲームフィッシングをメインに日々釣りしてます!ライトゲームと言えば、近くの漁港等で手軽に出来る釣りでもありますが、これがハマっていくとなるとこれまた抜け出せれなくなるくらい奥の深い釣りでもあります!笑。そこで手軽に出来るライトゲームの魅力をプログレを通して私なりに皆さんにお伝え出来れば、と思い、これから皆さんがアジング、メバリングが楽しく、そして、釣れる!情報発信していければ、と思ってます!不定期にはなるとは思いますがブログの更新を楽しみにしていただければありがたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA