NEW アジング用ジグヘッドBugBullet スレアジー登場!

プログレンジャー・グリーンのヒラカワ課長です。お久しぶりの投稿です。

さあ!みなさん、

BugBulletスレアジーが11/1に発売となりました!

アジに口使わせる仕掛けがふんだんにビルドインされたアイテムとのことで、アジの口に入りやすい細身のデザイン、そして、口に入るとフッキングしやすいアッパーポイント仕様、水の抵抗を利用したPROGREお得意の釣り手に操作感を与えるサーフィスラインが特徴とのこと。

正直、先端がとんがった、ただのダートジグヘッドじゃん〜と思ってましたが、使ってみて衝撃をうけました!なんともメリハリのついた動き!ロッドでリグを操作し、バイトに持ち込む機動性に優れたヘッドの形状なのです。

で、初めて使ってみた様子をプログレンジャーにアップしてますのでご覧下さい。ジグヘッドひとつでこんなに使い方が変わるんだと大変面白い動画に仕上がってます!釣果も大満足!

動画を作るにあたりアドバイスを頂きました、MG師匠こと眞子さんに心より感謝を申し上げます。師匠のアジんぐ思想が詰まったバグバレット・スレアジーですが、みなさんも是非使ってみて下さい!アジんぐは楽しいっ!!