初心者ライトゲーム

はじめまして!PROGREオフィシャルパートナーのみーちゃんです。香川県瀬戸内海でライトゲームを楽しんでいます。

昨年ルアー釣りを始めたばかりで、只今アジングを猛特訓中です!!

ライトゲームって色んな魚が釣れるから楽しい!!私はいつも海の中にどんな魚がいるのかワクワクします!!

先日はアジミルクシラス オキアミ赤ラメで…

なんと!!キジハタが釣れました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

アジミルクシラスは3.0インチから1.5インチまでサイズ調整ができる、存在感バツグンのワーム!大型アジやメバルだけじゃくて、他にも色んな魚が狙えます!

タケノコメバルも釣れました(*^-^)

アジミルクを使って、色んな魚との出会いやアジングのスキルアップなど思いっきり楽しみたいと思います♪

みーちゃんからの初レポートでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA