イカメタル初心者の私が…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

METALIKA KUZILAR

使用してのイカメタルにお誘いいただき行ってきました✨結果としてはパラソル級のイカたちが・:*+.\(( °ω° ))/.:+このサイズがコンスタントに釣れるとは思ってなくて終始笑いの絶えない釣行でした✨

この日はボトムの反応が多く、スピニングタックルを使用していた私にはありがたい状況でした(*´꒳`*)ボトムのアタリを掛けていくとパラソル級のイカが多かったように思います✨

また、生エサ取り付け可能となってます。イカたちが食い渋ってる時やスレてる時に餌を付けて、また違った誘い方をしてみてはどうでしょうか❓ちなみに、私は餌を付けずの釣行でした✨生エサを使用してる方たちはサイズも大きく、アタリも多かったようですね(´∀`=)

私のおすすめカラーはビビッド‼️✨状況によって、ヒットカラーは違ってくるかと思いますが、見た瞬間からコレだ‼️素敵なカラーに早速私の方がリアクションバイトしちゃったのは内緒ですψ(`∇´)ψ

イカメタル初心者の私が…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾”へ1件のコメント

  1. うぇる より:

    NICEフィッシュです♪
    わたしもクジラーを使わせてもらってます!
    とくにスイカがいい感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アジ

前の記事

改良パッケージ