ヘッダー写真

 こんにちは、五十嵐です。ヘッダー部の写真は以前乗っていたキャンピングカーです。テーマはログハウス&アウトドア。8年も経過しましたし、多忙で乗る機会がなくなり、ますます古くなってしまうのでお別れしました。

 趣味のフライフィッシング&アウトドア用に使うつもりで入手しましたが、大きすぎて山に乗り入れできず、釣りには一度も使わずじまいでした。釣りは軽キャンの方が良いようです。

 また頑張って手に入れたいなと思っています。 下の全天球画像、カメラのコマーシャルが大きすぎ見にくくてすいません。

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 DOD「カマボコテント」野外宴会場として最高!OPの谷さん使っているやつです。物騒な世の中ですし有事や災害にも使えます。欲しいけど人気過ぎてなかなか抽選当たりません。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 釣りは魚を釣ること+旅行+料理×(酒+ワイガヤ)で楽しみが何倍にもなると思います。今後はフィッシング関連のアウトドア用品もつくって釣りの楽しさを伝えていきたいな~と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA